人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽樹工房のスタッフがつづる工事日誌です。


by rakujublog

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リガーデンH様邸完成☆
皆さまこんにちは001.gif日に日に寒くなりますね025.gif
そろそろ初雪が見れるかもしれませんね024.gif

そんな寒い中でも楽樹の職人さん達は、頑張っています066.gif017.gif

今回はH様邸、裏庭のリガーデン056.gifをご紹介させていただきます072.gif

リガーデンH様邸完成☆_f0205877_11363774.jpg

アンティークな古釜耐火レンガで小道を作りました060.gif既存の枕木を使いオブジェを作り、可愛い空間を016.gif
befor
リガーデンH様邸完成☆_f0205877_11543683.jpg

リガーデンH様邸完成☆_f0205877_1159571.jpg

リガーデンH様邸完成☆_f0205877_11411247.jpg

お客様は雑草のお手入れに悩まれておりました。
雑草はキリがないですよね007.gif大変です。。

リガーデンH様邸完成☆_f0205877_11522384.jpg
H様に、可愛くそしてお手入れが楽になる施工をとご依頼していただきました072.gif
裏庭がとても明るくオシャレになりました!出るのが楽しみになりそうですね003.gif
お手入れもかなり楽になると思います049.gif

お客様と素敵な空間を作ることができ、そして喜んでいただけることが何よりの喜びです056.gif
H様ありがとうございました043.gif
by rakujublog | 2012-12-04 11:53 | 楽樹の出来事
<< 大乃木ダイモさま 呉新開 完成☆ 表彰されました!(*´∀`*) >>
rakujublog.exblog.jp