人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽樹工房のスタッフがつづる工事日誌です。


by rakujublog

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
T様邸完成☆
お引き渡しのご挨拶に行ってまいりました001.gifお天気も良く、歩くと少し汗ばむくらいに暖かかったです058.gif春ですねぇ056.gif

T様邸、お家が奥にあり、小道をたどってたどり着く感じです016.gif
アプローチも可愛らしくしあがり、お客様にも喜んでいただき嬉しく思います072.gif
T様邸完成☆_f0205877_1243175.jpg


T様邸完成☆_f0205877_1251229.jpg


駐輪場も玄関近くで、便利ですね029.gif

T様邸完成☆_f0205877_1210383.jpg
奥様がピアノ教室をされるとお聞きしましたので、表札にイラストを描かせていただきました056.gif生徒さんの目印になればいいなと思います001.gif
奥様も喜んでくださり嬉しかったです058.gif
T様ありがとうございました012.gif056.gif
by rakujublog | 2013-03-09 12:15 | 楽樹の出来事
<< イワキ様内覧会のお知らせ* M様邸完成☆ >>
rakujublog.exblog.jp