人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽樹工房のスタッフがつづる工事日誌です。


by rakujublog

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3月のイベント開催いたしました☆
皆さまこんにちは001.gif3月20日(水)に樹になるマルシェ☆イベント開催いたしました029.gif☆イースターガーデンへようこそ☆
あいにくの雨でしたが、にぎやかで楽しく参加させていただきました072.gif
3月のイベント開催いたしました☆_f0205877_14415414.jpg

ワークショップ☆こちらは卵でできているんです!なんて可愛らしい053.gifお部屋に飾りたくなりますね037.gif
3月のイベント開催いたしました☆_f0205877_14422319.jpg
3月のイベント開催いたしました☆_f0205877_14422391.jpg

空口ママさんの手作りお弁当美味しかったです012.gifごちそうさまでした056.gif
3月のイベント開催いたしました☆_f0205877_14425536.jpg

整体の出張マッサージも!!
3月のイベント開催いたしました☆_f0205877_144311.jpg


可愛い雑貨達‥053.gif
3月のイベント開催いたしました☆_f0205877_14433687.jpg

スクラップブッキング体験☆オリジナルタンブラーが作れるんです012.gif

3月のイベント開催いたしました☆_f0205877_14434752.jpg

エッグキャンドル作り☆サラサラのロウにびっくりしました005.gif
3月のイベント開催いたしました☆_f0205877_14442473.jpg

たくさんの出し物があり、目移りしちゃいました016.gif
とても楽しかったです058.gif皆さんありがとうございました072.gif

来月は4月10日(水)大和なでしこのお庭へようこそ*
゛和゛をテーマとした内容となっております001.gif詳細はまた詳しくアップいたします072.gifぜひ遊びにいらしてください056.gif056.gif056.gif
by rakujublog | 2013-03-22 15:07 | 楽樹の出来事
<< H様邸リガーデン工事完成 I様邸お引き渡し* >>
rakujublog.exblog.jp