ブログトップ

楽樹工房のスタッフがつづる工事日誌です。


by rakujublog

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
樹を選ぶ。
先日、外構工事を間近に控えたH様と一緒に、
お庭に植える樹を選びに行ってきました056.gif

とにかく沢山の種類の樹にH様もびっくり003.gif
森林浴の気分に浸りながら(肥料の臭いはしょうがないとして。。。042.gif
こだわりのお家に合う樹を選びました001.gif


楽樹工房では、社長が自分の目で形の良い樹を探しに卸屋さんへ足を運ぶことが多いのですが、
お客様の希望によってはこうして一緒に見に行きます。
樹を選ぶときの社長の目はやっぱり違う!!
プロの目が更にキラリと光ります。
そして子供のように夢中で茂みの中を潜り抜けて行くもので、
H様も私もちょっと待って!!と追いかけます037.gif
なんだか非日常の空間の中、楽しい時間を過ごすことができました058.gif

f0205877_10123211.jpg

これがいぃね~!!と形の良い樹を見つけてはテンションが上がっていく社長006.gif

f0205877_10142177.jpg

H様も写真を撮りながらどれがどの樹か分からないよね!!と大笑い041.gif


工事は1日から。
お天気の良い日が続きますように058.gif
楽樹工房一同頑張って素敵なお庭を完成させますので、よろしくお願いします040.gif
[PR]
by rakujublog | 2010-06-28 10:25
東洋エクステリア ココマ完成☆
  できあがりを楽しみにしていたココマがついに完成しました~003.gif
f0205877_1485584.jpg


古いデッキと枕木を撤去し、当社自慢の古窯レンガとTOEXココマを使ったリガーデンの完成です!016.gif016.gif016.gif
白い古窯レンガに既存の紅いカナメがとてもよく映えています。
もう一つのリビングともいえるこの空間に さわやかな風が吹き抜け、家族団らんの場となってくれそうです037.gif


f0205877_14122572.jpg日よけのロールスクリーンで日差しもカット☆



  施主のM様☆
f0205877_141317100.jpg
 











      ワンちゃん達も家族の一員です❤できあがりに満足してくれているはず071.gif
      M様、このたびは多くの外構施工会社から楽樹工房を選んでいただき本当に
      ありがとうございました。040.gif
       スタッフ一同心より感謝しております。
f0205877_14552419.jpg

[PR]
by rakujublog | 2010-06-08 16:06
rakujublog.exblog.jp