ブログトップ

楽樹工房のスタッフがつづる工事日誌です。


by rakujublog

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
H様邸
先日植栽を一緒に選びに行ったH様056.gif
現場の施工は進み、選んだ植栽も植わって
徐々に完成に近づいています058.gif

近日完成!
お楽しみに~001.gif


f0205877_17475840.jpg

f0205877_17494332.jpg

[PR]
by rakujublog | 2010-07-20 17:51
七夕の日に。。
今月七夕の日にオープンした T・Happinessさん(美容院です)058.gif

外構工事を楽樹工房でさせていただきました016.gif016.gif
元はコンビニだった跡地を改装。
こんな風に利用できるんだなぁ005.gifビックリです。

f0205877_18552533.jpg


なかなか外構の案が決まらず悩まれていたお施主様002.gif
たまたま楽樹へ立ち寄って下さったのが始まりでした001.gif

その時既に、お店がオープンする日は間近に迫っていました。。。
弊社で出させて頂いたご提案を大変気に入ってくださり、
すぐさま工事に取り掛かることに066.gif
梅雨の時期でもあり、間に合わせるため職人さんもハラハラドキドキ042.gif



そしてオープン前日。。。
なんとか外構が完成056.gif
無事オープンできたようで、本当に良かったです058.gif


どうか沢山のお客様に恵まれますように072.gif
素敵な美容院ですので、皆様も是非オシャレにしてもらってくださいね010.gif


この度楽樹工房を選んでくださったお施主様、お店のスタッフの皆様、
誠にありがとうございました040.gif

そして、雨にも負けず、外構を完成させてくれた職人さん達に、
心から感謝します043.gif


f0205877_18581770.jpg

[PR]
by rakujublog | 2010-07-18 19:27
rakujublog.exblog.jp