ブログトップ

楽樹工房のスタッフがつづる工事日誌です。


by rakujublog

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
佐伯区S様邸リガーデン①
f0205877_15551440.jpg

今回は佐伯区S様邸のリガーデンを
ご紹介。
とっても素敵な変身を遂げたS様邸を
ごゆっくりご覧下さい!



←全体的に寂しい印象のエントランス。

f0205877_166152.jpg





       

 →サイドににウッドフェンスを施し
  床は枕木と古釜レンガで装飾。
  見違えるほどオシャレな雰囲気に
  りました!









f0205877_16111496.jpg


←元々素敵なポストだったのですが・・・。



f0205877_16125068.jpg



   





      




 →こちらも足元にお花を植えて
   華やかな雰囲気に!
[PR]
# by rakujublog | 2010-09-25 16:15
プレゼンス草津
f0205877_1522082.jpg
















シンプルの極み・・・。
とことんシンプルにこだわったお庭です。
白と黒を基調としたお宅に
芝の緑とコルジリネの赤がポイントになってとってもオシャレ。


f0205877_15405670.jpg



エントランスの様式もさまざま。
お庭をオープンにして門扉を奥へ・・・。
こんな外国風なスタイルも
和モダンなおうちとお庭で
「草津」という古い町並みにしっとりと
溶け込んでいます。



f0205877_15545996.jpg





植物の選び方や植え方ひとつで
いろんな表情をみせてくれるお庭。
洋風のお宅に
少しだけ和のエッセンスを、
和風のお宅に
少しだけ洋のエッセンスを・・・。

些細なことでも楽樹スタッフに
お尋ね下さい。
素敵なご提案、
たくさんご用意してお待ちしております。
[PR]
# by rakujublog | 2010-09-19 16:03
地御前のH様邸完成!
f0205877_11501159.jpg













5月に施工前のお写真をUPさせていただきました廿日市市地御前のH様邸。
広大なお庭の施工後の全貌をご紹介!


f0205877_11554177.jpg

まるでどこかの
素敵な公園のようです!



広々としたお庭に
所々植栽を施し
通路を付けたことによって
メリハリが生まれました。





f0205877_1232764.jpg

デザイン性のあるライト
を配置。
これで夜の足元も安心・安心。










f0205877_12183660.jpg


植栽の配置等、
すべてにゆとりのあるデザイン
になっておりますので
施工後も圧迫感なく
広さを存分に感じられる
お庭が完成しました。

小さなお子様もきっとこのお庭で
元気いっぱい走り回って
大きく成長されるのでしょうね。






H様、このたびは本当にありがとうございました!
[PR]
# by rakujublog | 2010-09-19 12:30
H様邸ついに完成!!
f0205877_10461989.jpg

先日、ついにH様邸が
完成しました!

芝も奇麗に敷き詰められ、とってもオシャレ!!








f0205877_10564340.jpg

→ライトアップされたエントランス。

H様の細やかなこだわりが感じられる

本当に素敵なお宅です。

H様、

このたびは本当にお世話になりました。

一年後、二年後と表情を変えていくお庭。

次回拝見させていただく頃には

どんなお庭になっているのか・・・。

とっても楽しみです!
[PR]
# by rakujublog | 2010-09-18 11:04
H様邸
先日植栽を一緒に選びに行ったH様056.gif
現場の施工は進み、選んだ植栽も植わって
徐々に完成に近づいています058.gif

近日完成!
お楽しみに~001.gif


f0205877_17475840.jpg

f0205877_17494332.jpg

[PR]
# by rakujublog | 2010-07-20 17:51
rakujublog.exblog.jp